映画デート

 

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

 

今日は

ひさびさに父に会いました❗️

 

わたしも父も映画が好きなので、ときどき一緒に映画デートします☺️🎵(笑)

 

 

父も、わたしの本の出版をとっても喜んでくれてお祝いしてくれました😊

 

 

そこまではよかったのですが、、、

父との会話の中で

 

「わたし小さいときは、外で遊んでばかりで本なんて読まなかったのに出版なんて不思議だよね~」

と話をしていたら、

 

父が

「たしか

中学生になった頃に、 

はじめて本を1冊最後まで読みきった!

と喜んでいたよね」

と言いました😳

 

その言葉にはちょっと恥ずかしく

ニガ笑いでしたが😵😅💦

 

わたしよりも、父が覚えててくれた

ことが意外でした💡

 

 

自分自身は

あまり覚えていないのですが、

 

中学生の頃に

いろいろ悩んだときに

本を読みはじめたような気がします。

 

そこからは本の世界にハマり、好きになり💕今まで本当にたくさんの本を読んできました📖

いつもバック👜の中には、必ず本が一冊入っているくらいです

 

 

まあ、

人は変わるということですね‼️😅(笑)

 

 

 

それにしても、

いくつになっても成長をずっと見守ってくれている家族の存在には感謝でいっぱいです

 

これからたくさん恩返ししたいな💫

 

 

あさこ