人にみられる&人の笑顔がみれるお仕事

こんにちは

美哲学者、あさこです!

週末、東京でお仕事🎵

久々にヒール履いて👠脚を露出して😅(笑)

体張りました😁

人前に立ったり、

見られるというのは

「美」を保つにはいい刺激になります

そんな時はどこか、自分の中のスイッチが切り替わる気もします🔄

稼働してる時間は、

ぜんぶ合わせても数時間くらいなのに

 

夜にはクタクタ😰

脚いたい😢💦

帰ってお化粧落として、

すぐ寝ちゃいました💤💤

あれ?

こんなに疲れたっけな😥

以前は仕事終わってそれから遊びに行っていたのに😩

 

現場でのお仕事は、

目の前の人が喜んでくれのを直接見ることができます。

それがなにより嬉しくて、やりがいを感じます💕

それにしても

和気あいあい、楽しいお仕事でした🎵

現場の皆さまお世話になりました😄💓

今日も東京は気持ちのいいお天気🌈

楽しいお休みをお過ごし下さいね💕

あさこ