ナチュラル系おやつ☆

 

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

 

いつも不規則な食事のスタイル🍽

食べたい時に食べるのが基本になっています😌

 

一日2食だったり、3食だったり😅

時には1食になってしまうことも

 

 

「身体に悪いと」

とか

「不規則はよくない」

 

とも世間では言われていますが

自分の心地よさを大事にしたいと思っています。

 

さて、

そんな自由な食生活でお腹が空いた時にはなるべくナチュラルなおやつを食べています🍀

この豆乳飲料が好き💞

優しい味がして🎵

あまり売ってないから見つけると買っちゃいます😉

 

これは

先日、姪っ子たちが食べていて

もらったらとても美味しかった😍

 

日本だとこういうシンプルで美味しいおやつが、なかなか売ってないので探すのが大変💧

 

 

姉はナチュラル系の通販で買ってるとのこと❗️

子供がいるので、私よりも食に関してとても熱心で詳しい💡

 

 

いつも頑張ってくれている身体

大事にできるところでしてあげたいですね💕

 

 

あさこ