大きな夢を叶える人の共通点

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

⭐️大きな夢を叶える人の共通点⭐️

なんだと思いますか?

いくつかあると思いますが、

私が思うひとつに

応援される人❗️❗️

だということ。

夢の規模が大きくなればなるほど、一人で実現するのは難しくなります。

叶えるために必要なもの

(人、時間、資金、場所、知恵など)

も増えますよね。

一人の力では、到底ムリです💧

途中で、

思うように上手くいかなくて、挫けて諦めたくなるかもしれません😢

でも

応援される人📣であれば、誰かが必ず助けてくれるものです

必要なものを提供してくれる事も💡

 

 

それによって、

どんどん前進して行ったりまた頑張ろうと思えたりするのです!!

 

これはスポーツとかも、共通するのではないかな?と思います

 

 

逆に、応援されない人で大きな夢を叶えた人はいないんじゃないかなと思います💦

因みに、、

夢に大きさは関係ないと思いますが、どうせ願うなら大きな夢を描いて欲しいと私は思います❗️

 

大きな夢は、周りの人も巻き込んで(笑)幸せにできる可能性が増えるからです⤴️

 

まずは自分が夢を叶えて

豊かにたくさんの幸せを感じ💓🌈

それを周りや世の中に循環させて欲しいなと思います☺️

ステキな夢を持っている!絶対に叶えたい夢がある!

という人は、

それを叶えるため

応援される人になって下さい🎵😉

では

“応援される人”になるには?

 

については

また次回詳しく書きますね~

あさこ