歯医者さんにいくのは

こんにちは

美哲学者、あさこです!

歯医者さんに行ってきました🦷✨

虫歯とかは無いのですが、クリーニングをしたりと、こまめに行っています。

学生のころ、歯医者さんでバイトをしていたので

虫歯はこわい

と頭のどこかに埋め込まれているのでしょう❗️

美容院行くみたいな感覚で、歯医者さんにいっちゃいます💡

その話を周りの人に話すと、よく

「美意識高いね!」

と言って頂けるのですが、そんな意識でもなくて

自分が、イタイ思いをするのが嫌だから😵💦という

感じなのですが

美に関することが仕事になっているわたしは、とても嬉しくおもいます💕

いや、

単純に褒めてもらえたらやはり嬉しいのですね💮(笑)

 

ですから、またせっせと歯医者さんに行く!

という訳です😁

いい循環ですよね🎵

そんな風に、美容(歯医者さんも♪)や

美意識を磨けるとたのしいですよね😊

あさこ