プチ変化を取り入れてみる

 

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

日本は暖かい1日でしたね☀️🌈

 

 

今年に入ってから、

なんだか学習意欲がすごく湧いてきて↗️

とってもお勉強したい気分📖

 

 

基本的にお勉強は好きではなかったので😅めずらしい事なのですが

 

わたしの年廻りは、

今年は学習意欲がわく時期らしくて✍️👓✨

 

 

まさに😳😵💡

 

 

そう思っていると

ちゃんとお誘いがあるんですね❗️❗️

 

 

お料理レッスン、語学学習、加圧トレーニング

などなど

 

 たくさんお声がけして頂きます🔔

 

 

どれも

一度は行ってみたいな~

と興味を持ったものばかり。

 

けれど、忙しくしていて

結局忘れてしまっていました💦

 

タイミングもあるのでしょうね!

 

 

今年2018年は

 

柔軟なこころを持つ

 

がわたしの1つのテーマでもありますので

 

あれこれ考えず、

まずやってみようと思います😁

 

 

新しいことを始めるのって

それだけでワクワクします🎵

 

時にはそんなプチ変化も、

加えることで

 

日常のいい刺激になったり、新た
な道が出来たりと自分の可能性を広げたりすることが出来る
と思います

 

 

皆さまも、

春の訪れと共に🌷🌷

新しいこと始めませんか😊❓

 

 

あさこ