東京駅前の本屋さん☆

 

こんにちは

美哲学者、あさこです♪

 

 

人と会う時に

本をプレゼント🎁するのが好きで💕

 

その人にぴったりの本を

自分の中で勝手にイメージして

よく持っていきます😊

 

半分は押し付け?のような😅(笑)

 

 

わたし自身、

大人になってからは

本がとても好きで😍

生活に欠かせない存在です📚🎵

 

 

ちなみに、

未だに紙の本が好き😁📚

味があります💕

 

 

近年

本離れとも言われますが💦

わたしは本を読むことはとても大事なことだと思います

 

 

本を読むことで知性も養われるし、

人間の幅も広がります。

 

会ったことも無い人の、

貴重な考え方を本を通じて知ることもできるのです。

 

人との会話でも、本で読んだ知識が役立つ場面も大いにあります。

 

 

落ち込んでいる時、

励まされることだってあります❗️

 

 

東京には大きな本屋さんがあるので

とても楽しい⭐️

ぐるぐるしていると

2時間くらいあっという間😳😵

 

 

東京駅前の大きな本屋さん

{25554D09-898D-4AD5-B884-F80627D5D85D}

わたしの本発見💡💡

平積みしてくれていて、感激😍

{13282506-89EE-41EB-9D3A-373A1B7529D0}

ありがとうございます💓

うれしい🌈

 

 

あさこ