家族との時間

 

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

 

楽しい週末をお過ごしですか❓🎵

 

 

わたしは

familyで映画に📽🎬

 

 

今年はゆっくり、のんびりとを

心がけています🍀

 

このゆっくりのんびりとが

なかなか出来ない😢💦

 

すぐに

なにかを思いついて💡行動したくなってしまうタイプで😅

 

意識して

がんばって(笑)ゆっくりしてます😁

 

 

そんなこともあり〜

 

最初はヨガに行こうと思っていたけれど、

衝動的な母が誘ってくれたので😄

予定を変えて映画館🎬

{5E0F185C-7047-4D1C-85CA-1FD5DE8AE59E}

ピクサーの最新作❗️

 

すごーくよかった😍✨✨

 

 

 

ピクサーって本当にすごい‼️

なにがすごいって一言では

言えないのですが、、

 

 

 

家族愛❤️がお話の中心ですが、

(大きな意味での家族だと思います)

 

夢への情熱や、想いの強さ

 

亡くなってしまった人との繋がり。

 

ユーモアたっぷりのセリフだったり

 

映像の美しさはもちろん

音楽、キャラクター設定も上手い🎵

 

 

 

アニメーションを超えた世界に

引き込まれる感じ🌈

 

 

 

心を揺さぶられ

 

おもしろさが最近のわたしには

足りてないかも😳😵

なんてことを考えながら🌀

 

 

 

映画は飛行機でばかり観ていたけど

映画館ってやっぱりいい💡

 

臨場感がちがいますね❗️

 

 

ぜひ、

観に行ってみてください😊

できたら家族と💕(家族と思う大切な人、とね)

 

あさこ