キレイで逞しい☆

 

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

 

東京に行ったり

仕事や予定が続きバタバタしたあとは

 

時間さえあれば

読書したり、ヨガしたり、お掃除もしたい。

 

ゆっくりと過ごしたくなります🎵

 

読みたい本がどんどん溜まっていく😵📚

 

 

お昼間にお散歩していたら

道路のコンクリートの隙間にかわいいお花が咲いていました😍

{B0E9215B-276A-42F6-8C76-9A42D808FAF9}

 

小さくて、なかなか誰にも気づかれないようなところに💦

 

どんな仕組みでこんなところに花が咲くのか気になって🧐

しばらく立ち止まって、考えてしまった😅

 

お水は雨の恵をうけて?☔️

まさか、お花好きな人がこっそりあげに来ているのかも😵?(笑)

 

栄養は⁇

コンクリートのしたの土から?🤔

 

 

気になる〜!

 

 

ところでこのお花

鮮やかでとても美しいけれど✨✨

 

こんなところから咲くなんて、

なんとも逞しい😵😁

 

 

 

人間だったら

こういう女性に憧れるな☺️💓

 

平和な一日💕

お仕事お疲れさまでした🥰

 

 

あさこ