未来につながる結婚式♪

 

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

日曜日、友人の結婚式💒👰🤵

仲良しの友人の結婚はとくに感動しちゃいます😢💕

 

実はおふたり日本とアメリカの国際結婚🇯🇵🇺🇸✨

今までに聞いたことない、

ドラマのようなシンデレラストーリーで結ばれました😍

本当に仲よくて❤️

 

ふたりは夏にはアメリカに行っちゃいます✈️

結婚式後の未来がまたビックドリームでステキです⭐️

式の会場にもアメリカから来た人がたくさん😁

 

毎月、日本とアメリカ行ったり来たりしている人も何人か❗️❗️

わたしの隣の美しい女性は夜にはバンコクに😳💡

「来週には日本戻るけどね」みたいな!!

みんな身軽😅(笑)

 

そんな時代なんですね😌

 

わたしもそんな地球をグルグルする、ライフスタイルを持つ人達にい
つも憧れています
😊🎵

 

しあわせいっぱいの式でした✨💓

本当におめでとう㊗️

 

 

あさこ