自分の想いを表現する

 

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

 

名古屋は朝からさわやかな雨☔️

梅雨入りなのでしょうかね?^ ^

 

季節の移り変わりを感じます

 

 

 

昨年

はじめて出版させていただき、

早いもので半年ほど経ちます☆

 

 

大きく変わったなと思うのが

 

「人からの見られ方

 

 

先日も、

わたしを育ててくれた恩師の一人に

報告させてもらうと、とても感動し喜んでくれました

今でもお仕事頂いているので、ちょっとテレくさかったのですが💦

それをみて本当に嬉しくなりました😁🎵

 

「そんな才能あったなんてねー!」

って😅

どう見えてたのかな?😅笑

 

 

わたし自身の感覚では、

 

出版する前からずっと想っていた事を、本にまとめられた!

 

という感じなので

 

中身は特に変わっていない

のですが

 

人からのみられ方が立派?になっていく感じで、不思議な感じ。

 

 

周りの反応ってすごくわかりやすい!

周りの人の方が、私のことよくわかっているのでは?と思ってしまう事もあります。

 

それで自分も自覚していく。みたいな😅

 

 

そこから気がついたのが、

“自分の想いを表現する”ってとても大事だなという事‼️

 

 

私は出版でしたが、

今やyoutubeやブログにツイッター、Facebookなど自己表現はいくらでもできる❗️

すぐに出来ちゃいます💡💡

 

 

勇気がいるなと思うかもしれませんが、わたしの経験から言うと

 

やってみると

意外にも周りも、人も、世の中も優しいですよ😊🎵

応援してくれる人もたくさんいてくれますし、

何よりもチャンスが増えます🌈

 

 

皆さんも

自身の想いを表現してみてください。

何でもいいと思います❗️

 

そして、

チャンスを掴んで、素敵な夢をどんどん叶えて行ってください🎵😍

 

 

あさこ