お庭のお花がいつもキレイに咲く理由

 

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

 

日本は雨が続いています☂️☂️🐌

これぞ梅雨という感じがします✨

 

 

お庭の紫陽花は、雨を喜んでいるみたいに見える✨☺️

 

 

 

 

そんなうちのお庭🍀

 

 

 

お花好きのお隣さんがお世話をしてくれているんです😉✨

 

 

そのお隣さんが手がけたお花は数知れず🌸🌷🌼🌻🌹

 

薔薇、ゆり、チューリップ、ひまわりetc…

 

加えて、どのお花も見事にとても美しく咲くのです😍💮

 

おかげさまで、

我が家(おばあちゃんの家ですが😅)は年中季節のお花を楽しむことができます🎵

 

 

毎朝晩にうちのお庭に来てくれて、

お花にお水をあげたりお手入れしたりしているお隣さん😁

 

 

どのお花も美しく咲かせる秘密は

お花に話しかけているんですって❗️❗️

 

その話を聞いた時は驚き😳😳

だけど感動しました

 

 

を送ってるんですよね♥️

 

 

お花たちはお隣さんからの沢山の愛情と、自然からの恵みを受けて美しく咲き誇っています✨✨

 

 

 

ちなみに

わたしは見る専門😁😁(笑)

 

 

 

またね〜💕

 

 

あさこ