小麦肌ブーム?!

こんにちは

美哲学者、あさこです!

梅雨も明けて、

太陽が元気いっぱいですね‼️☀️

なんと今日の名古屋は34℃😱😱

朝にクーラーをつけたお部屋で、オーブン使ってお菓子を焼いていたら

暑くて💧暑くて💧

額から汗が💧😥(笑)

毎日、家を出るときに日傘🌂を持って行こうと思うのですが、いつも忘れてしまう😅

「明日こそは!」と繰り返しています😌

それならいっそのこと、

今年はちょっと小麦肌✨にしてみようかな~と、考えてみたり❗️

私が幼い時は、まだいわゆるギャルとうものが流行っていた時代💡

今思うと、

10代・20代あたりが今よりも本当に元気いっぱいでエネルギー溢れていたなと思います↗️

今は街を歩いていても、小麦肌の人なんてほとんど見かけない🥺

寧ろ、今時の子はファッションをみていても、みんな大人びているなと思います☆

これだけ美白が流行ってるこの時代に、

小麦肌ブームなんてまた来ることあるのかしら⁉️

海外のリゾートに行けば、年中みんなビーチで真っ黒に日焼けしている姿もよく見かけますが❗️

日本でも海に行く人は肌を焼くのかな

私は日本で海にほとんど行かないのでわからないのですが🤔

どちらにしても、小麦肌は元気なイメージもあるし個人的には好き😍

やっぱり今年は、小麦肌で行こうかな😄💓

こんな事を、考えているのが楽しい🎵女の子らしい🌸(笑)

元気でお過ごしくださいね🎀

 

 

あさこ