自分のいる場所☆

 

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

 

自分は何も変わってないように思うけど、

場所を変えるだけで

 

ひらめきや、アイデアが浮かんだりひらめき電球

急にやる気が出てきたりひらめき電球

物事が進んだりするひらめき電球

 

 

 

そんな事ありませんか?

 

 

 

わたしは結構起こりますビックリマークビックリマーク

 

 

気持ちが切り替わるから?かな?

 

 

やっぱり、自分の身を置く場所って大事だな~と外に出ると感じますキラキラ

 

 

 

逆に言えば、

 

 

何か変えたい時

 

どうしたらいいか分からないけど、現状がどこか気に入らない時

 

イマイチな時も

 

それから、

何もかもが嫌になった時だって

 

 

とりあえず、どこか出かけてみるといいかもしれませんね

 

 

“場所を変える”

それだけで、何かが変わるリサイクル

 

 

そう思いますニコニコ

自然いっぱいのハワイより🌺

 

 

 

またねラブラブ

 

あさこ