旅の魅力☆

 

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

 

ワイキキ🌺🌴

 

何度か来ているけど、いつも自由気ままに動いているので実はあまり知らない😥(笑)

 

 

一番驚いたのは、、、

 

 

時期もあってか、本当に日本の人が多い😳❗️こと

 

 

今回、ワイキキの繁華街あたりに長く滞在したので気がつきました💡

 

それまで、こんなにも沢山日本の人が来ているなんて知らなかった🙁

 

いつも自然が多いところにばかり行ってしまい、そんなに会ってなかったんだね😅

 

 

 

 

でも、旅(旅行)ってそこがおもしろいところだなと思います🎵

 

例え、同じ場所・土地に行っても、

その人によって観るところも感じることも全くちがい

 

それぞれの印象、思い出や経験になりますものね

楽しみ方も人それぞれ🎵

 

 

今回またホノルルに来て、

世界中の人に親しまれるハワイの魅力をまた知れたように思います☺️💓

今日も夕日がキレイ

 

 

 

またね

 

 

あさこ