イメージのすごさ!

 

こんにちは

美哲学者のあさこです。

 

 

今日は15日いちご🍓の日ですね

(と言うのでしょうか?笑)

 

いちご🍓と言えば!

見た目可愛い🎀し、女の子

 

「わたしの好きな食べ物いちごです💕

 

って言ったらまさしく女の子

と感じるのではないでしょうか?💡

 

 

わたしも今まで何度かお食事していて

「いちご🍓好きそうだね」

となぜか言われたことがあるのですが、

 

そんなことは無いのです‼︎😵

 

嫌いでもないのですが、好きでもなくて、あれば食べるくらい。

いちごに失礼でした
ね💦
ごめんなさい😵

 

 

いちご🍓に関しては、たまに話題になる

くらいなのですが、

1番多いのがアルコール🍺🍷🥂です!

 

忘年会、クリスマスパーティー、新年会、皆さまもお酒を飲まれること多かったと思います。

 

 

実は、わたしはアルコール飲まないのです❗️😅

弱いみたいで飲めないのですよ😥

 

でも、見た目⁈からかわかりませんが、

初対面の方にもお酒好きだと思われるみたいで💦

だいたい驚かれます⚠️

 

自分でも人からそう思われる事が意外でしたが、今は慣れてきてはじめに話すようにしています。

イメージってすごいですよね!

 

2018💡新しい年にもなった事だしイメージチェンジでもしようかしら、、、なんて🆕✨

 

皆さまも、こういった経験ありますか?

 

 

あさこ