おんなごころ

👗

こんにちは

美哲学者、あさこです!

 

今日は暖かい一日となりましたね☀️

ロシアは氷点下65❄️までいったみたいですよ😵😱😳

日本は、とても住みやすい気候にあることに感謝ですね

 

 

寒い日に外を歩いていて思うのですが、

 

10代のころ、どんなに寒い日⛄️でも

平気でミニスカートを履いたり、コートの下はノースリーブ👗

なんてファッションをしていました😵

 

 

信じられないです❗️❗️

 

 

当時、寒さを我慢していた記憶もないのですが💦

いま振り返っても

エネルギー量が溢れていた⁈

のかなと思います。

 

 

どんなに寒くても、オシャレをしたいという強い気持ちが上回っていたのですね。

 

好きなことへの情熱ってすごいな!と

我ながら思いました。

 

もちろん、今もそんな女心は忘れていませんが

 

身体を大事にしてあげたい

 

という気持ちも、両方を大事にしたいという

風に変わりました

 

 

ですから、

お天気をちゃんとチェックして寒そうな日は

防寒をして外出をします。

その辺は、成長してますね(笑)

 

 

ちょっとムリしてでも、オシャレやファッションを楽しみたい🎵

 

それが女心ですね💕😁

 

 

あさこ